トラブル対応はメーカー標準のサポートで行いますが、デジタルライフレスキューは、パソコン(OfficeやWindowsなど)の使い方はもちろん、NECパソコン以外のデジタル機器(スマホやプリンタなど)を含むあなたの「わからない」を相談できる、まったく新しい画期的なサービスです。

購入後しばらくの間は、「使いこなせるか不安」。テレワークしたいけれど、「何をすればいいのだろう」Officeの使い方を聞きたいけれど、毎回誰かに相談するのも「気が引ける」し、自分で解決する「自信もない」そんな、さまざまな悩みや相談にお応えするサービスです。

契約期間中、なんどでも電話やリモートサポートを受けたい放題。フリーダイヤルだから気軽に相談できます。

また、自分で学習したい方向けのレッスン動画(Officeの使い方など)も多数ご用意しています。